格納庫の扉が閉まりません☆

『はんがぁおーぷん!』未だ閉まらず!? 駄文のかたわら、思い付いたように自衛隊イベント出撃リポート提出します。



熊谷基地イベントレポート

本日は、熊谷基地のさくら祭りに行ってきました。他の宇都宮や練馬のほうが派手なのは分かっていたのですが、今日はのんびりさくらをめでたいと思いまして。
で、行ったはいいけど…朝寝坊して出発が2時間遅れだわ電車が立て続けに遅れるわで基地に到着したのがお昼前。
何やってんだ俺。 到着したら会場散策もそこそこに、一目散にグラウンドへ。
すぐに場所を確保して、ちょこちょこっと準備をし終わった途端に飛行展示スタート!

aP1310260.jpg
入間ヘリコプター空輸隊のCH-47J。
aP1310292.jpg
百里救難隊の救難デモンストレーション。『あの日』もこれをやっていたのかと思うと何か感慨深いというか、胸中に複雑なものが。
両機とも、展示が終わったら再びグラウンドに降りて地上展示。

aP1310312.jpg
静浜基地のT-7初等練習機。
aP1310360.jpg
aP1310366.jpg
百里基地のT-4中等練習機。

で、露店でちょろっと昼飯買って一息ついたと思ったらもう蛍の光。
ホント、何やってんだ自分。何をしてきたかと言えば『ただ行って見て帰ってきただけ』。
これからはちゃんと早起きして余裕持って行動しようと固く誓ったのでありました…
やるかどうかわからんけど(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekepoppo.blog85.fc2.com/tb.php/325-54606bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Peke-poppo

Author:Peke-poppo
人呼んで『戦車で3回ヌケる男』。その肩書で呼ぶのはやめなさい。

ついったー
http://twitter.com/Pekepoppo

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

航空自衛隊

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 格納庫の扉が閉まりません☆ All Rights Reserved.
