FC2ブログ

格納庫の扉が閉まりません☆

『はんがぁおーぷん!』未だ閉まらず!? 駄文のかたわら、思い付いたように自衛隊イベント出撃リポート提出します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりにむごい結果ではあるけど…

織田選手、残念でしたね。だけどいまいち同情しかねます。
どんな道であれ、プロ(と言っても厳密にはプロじゃないけど)にとって道具の手入れは至極当然。僕だって仕事で使う道具には大事にしてるし、手入れもします。それを怠るのはいかがなものか。試合前に切れていたというのがさらに何とも。その状態ならもっと前に気づいてしかるべきだし、もし知っていながら放置していたというのであれば怠慢以外の何物でもない。紐が傷んでいようとなかろうと、前もって新しいものと交換して充分にシューズを足になじませ、万全を期すくらい慎重でもよかったのでは。
彼にとっては余りにも痛い教訓ではありますが、このミスを糧として、またコミカルな演技で日本を明るくしてほしいです。

がんばれ織田信成!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekepoppo.blog85.fc2.com/tb.php/270-2bc2a325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Peke-poppo

Author:Peke-poppo
人呼んで『戦車で3回ヌケる男』。その肩書で呼ぶのはやめなさい。

ついったー
http://twitter.com/Pekepoppo

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

航空自衛隊

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 格納庫の扉が閉まりません☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。