FC2ブログ

格納庫の扉が閉まりません☆

『はんがぁおーぷん!』未だ閉まらず!? 駄文のかたわら、思い付いたように自衛隊イベント出撃リポート提出します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我は剣。主の敵を斬るのが理由であり証明である。

立川に行ったと言うに、未だレポートに手を付けていないPeke-poppoです(汗)。レポートは愚か、写真すらまともに見返してない有様。いや立川から帰って早々、買ったばかりの同人PCゲームにハマってしまったもので。



霊刀キザクラ~桜花の剣と惑竜章~
霊刀キザクラ~桜花の剣と惑竜章~(雨傘日傘事務所)

ニフルヘイム皇城に侵入して殺された少年と墓場から蘇った死人の群れ。そして草原に現れるという獣。騎士『惑竜(まどいりゅう)』ラベンダードラゴンは皇の命を受けて愛馬と共に旅立ち、キザクラと名乗る着物姿の女性と出会う。彼女は騎士に告げる、「邪竜が係わっている」と。
少年はなぜ旗を奪った?少年を導いた女性ララクロスとは?ってゆーかラベンダードラゴンは眼鏡を光らせ過ぎだろ?草原の獣は何を望む?邪竜イグ・フラングルは何を企む?キザクラさんが泣き濡れてしまうほどのバカップルの秘め事とは?
一人と一振の、波乱と謎と戦いと涙とギャグときゅんきゅんに満ちた珍道中。旅の果て、全ての謎が解けたとき、邪竜をも凌ぐ憎悪が姿を表し、世界と誇りと帰る場所を懸けた闘いの幕が上がる。

ここのサークルさんの作品は過去の作品はほとんど、看板作の『エリュズニールの騎士』シリーズも全部持ってます。練り上げられたストーリーと愛すべき登場人物たち、躍動感溢れる映像、抱腹絶倒のギャグと緻密な戦闘描写は秀逸です。ただ上の作品以外はみんな18禁(しかもかなり濃い)なのでオススメするのに少々気が引けてしまいますが。
20081030220211
雨傘日傘事務所
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekepoppo.blog85.fc2.com/tb.php/238-d20f6b29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Peke-poppo

Author:Peke-poppo
人呼んで『戦車で3回ヌケる男』。その肩書で呼ぶのはやめなさい。

ついったー
http://twitter.com/Pekepoppo

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

航空自衛隊

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 格納庫の扉が閉まりません☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。