格納庫の扉が閉まりません☆

『はんがぁおーぷん!』未だ閉まらず!? 駄文のかたわら、思い付いたように自衛隊イベント出撃リポート提出します。

スポンサーサイト


大宮駐屯地レポート

今日は大宮駐屯地の創立記念行事に行ってきました…が、雨で大幅な予定変更。式典は体育館の中、すんでのところで中に入れず。なので会場散策がメインに。

『103特防』
大宮ではおなじみ化学防護車。所属は中央即応集団・中央特殊武器防護隊隷下・第103特殊武器防護隊。

made in Britain
これは今までにあったかな?現場に生物兵器の分析・偵察等を行う生物偵察車。

”大宮の湯”ではありません
人員除染所。人に対する放射能・生物・化学汚染等の除染を行う施設。見た目は簡易シャワールーム。

…主だったのはこんなところか?天候も落ち着かないので、早々に撤収しました。
スポンサーサイト

コメント

胸やけがとまらない…うちだ@です。
 
霞ヶ浦に続き大宮出撃お疲れ様です。
私の方は、天気が悪かったので予定を変更して
「猫を愛でる日」になりました。
でも、今年の大宮は資料館とPXが開いてたみたいですね(資料館見たかったなぁ…)。

あと、武山駐屯地(第一教育団)のイベント日程ですが陸自HPにも、6/1となってますので、6/1が正しいようですな。
武山は、雨でも行くよ!(春はこれで、終りみたいだし…)
あ…しらせの一般公開もあるのか…


僕も武山としらせの2連チャンに行く予定だけど…ここんところ残業続きな上に明日は休日出勤。体がもつか心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekepoppo.blog85.fc2.com/tb.php/207-65e075e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Peke-poppo

Author:Peke-poppo
人呼んで『戦車で3回ヌケる男』。その肩書で呼ぶのはやめなさい。

ついったー
http://twitter.com/Pekepoppo

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

航空自衛隊

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 格納庫の扉が閉まりません☆ All Rights Reserved.
