格納庫の扉が閉まりません☆

『はんがぁおーぷん!』未だ閉まらず!? 駄文のかたわら、思い付いたように自衛隊イベント出撃リポート提出します。



帽子は皮の一部です?

イベント無いとホンット何も書かないなー。たまにはトラックバックでも。

トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」


絶対かぶりますね。最初はねぐせ隠しだったのですが、今や服のような感じで被ってないと落ち着きません。それに、被らないと太陽の光が眩しくてしょうがない。
前は自衛隊のキャップを被ってたのですが、最近はハンチング帽がお気に入りです。

いんたーばる入りま~す

これにて今年のイベント前半戦は終了。後は百里までしばしのんびり駄文でも書き散らします。
さて、今回の古河レポートはPCを多用して編集(普段は携帯オンリー)。写真のアップロードはPCから行ったし、写真自体の編集(リサイズ・トリミング)もPCでやったので、縦横比がいつもより横長になってます。
そういう訳で普段とは表示が若干違うかも知れませんが、特に不具合なければ御了承願いますm(__)m

古河駐屯地イベントレポート

本日は、古河駐屯地の記念行事に行ってきました。
イベントシーズン前半戦の最後。なんとか梅雨入り前に開催です。

▼続きを読む

ずん♪ずずず ずん♪ずん♪ずずずん♪

…ホルストの組曲『惑星』より 『火星』の冒頭部分ねコレ。
『木星』の方が有名だけど、僕はこっちの方が好きですね。

トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」


もともとエンヤなんかの癒し系が好きだからかな。聴くのは嫌いじゃないですね。バッハの『主よ人の望みの喜びよ』とかチャイコフスキーの『1812年』とかパッヘルベルの『カノン』とかetc…。
CDとかは滅多に買わないけど、こないだ買ったフジコ・ヘミングの『ラ・カンパネラ』を最近聴いてたりします。

木更津駐屯地イベントレポート

本日は、木更津駐屯地の記念行事に行ってきました。
予定通りに到着…のはずなのに、いい席が取れずに不完全燃焼。むぐぅ。

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

Peke-poppo

Author:Peke-poppo
人呼んで『戦車で3回ヌケる男』。その肩書で呼ぶのはやめなさい。

ついったー
http://twitter.com/Pekepoppo

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

航空自衛隊

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 格納庫の扉が閉まりません☆ All Rights Reserved.
