格納庫の扉が閉まりません☆

『はんがぁおーぷん!』未だ閉まらず!? 駄文のかたわら、思い付いたように自衛隊イベント出撃リポート提出します。



あまりにむごい結果ではあるけど…

織田選手、残念でしたね。だけどいまいち同情しかねます。
どんな道であれ、プロ(と言っても厳密にはプロじゃないけど)にとって道具の手入れは至極当然。僕だって仕事で使う道具には大事にしてるし、手入れもします。それを怠るのはいかがなものか。試合前に切れていたというのがさらに何とも。その状態ならもっと前に気づいてしかるべきだし、もし知っていながら放置していたというのであれば怠慢以外の何物でもない。紐が傷んでいようとなかろうと、前もって新しいものと交換して充分にシューズを足になじませ、万全を期すくらい慎重でもよかったのでは。
彼にとっては余りにも痛い教訓ではありますが、このミスを糧として、またコミカルな演技で日本を明るくしてほしいです。

がんばれ織田信成!

ポ~ヨポヨポヨにゃんこの子~♪

トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



まだ予約の段階なのですが

ポヨポヨ観察日記8【特装版】 (コミック)
…いい年した男がとか言わないで。

名前からして『骨』

トラックバックテーマ 第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」



スケルトンですね。あの腹ばいで滑るソリ競技。見るからに「かっ飛んでるー!!」て感じで大好きです。

よっw__w→こらm(_ _)m→しょ\(-。-)/

あー…まだウチのRSS残してる人いるのかなぁ。

どうもご無沙汰してます。Peke-poppoにございます。とりあえず生きてますハイ。
まー横田だ入間だ降下初めだと地味~に活動してたんですが、なんだかんだと私事都合ありまして、ブログ自粛しておりました。ようやっと身辺も落ち着きそうなんで、ぼちぼち活動再開しようかな~と。
だけど半年以上J-WingsもMAMORも買ってないんで、昨今の自衛隊事情にすっかり疎くなってしまった。空自のUAVが飛行試験に入っていたなんて、この間の『落ちた』ってニュースで知ったくらいだし。C-XやT-Xあたりはどんな感じだ?P-Xは飛んだんだっけ?できればバックナンバー揃えたいなー。そんな中でもMCあくしずはきっちり買う俺って…。
だいぶブランクありますが、また僕の駄文に付き合っていただければ…っと言っても今はシーズンオフだし、しばらくは雑記とトラックバックテーマでリハビリですね。
今後とも、よしなによろしゅうお願い申すm(_ _)mぺこり

 | HOME | 

プロフィール

Peke-poppo

Author:Peke-poppo
人呼んで『戦車で3回ヌケる男』。その肩書で呼ぶのはやめなさい。

ついったー
http://twitter.com/Pekepoppo

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

航空自衛隊

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 格納庫の扉が閉まりません☆ All Rights Reserved.
